ページ

2018年3月9日金曜日

大きな犬たちの様々な事情。

春の嵐が吹き荒れている地域が多い
ようですが、上田は普通の雨の朝です。

春なんか上田はまだまだだなぁ
って思っていたら、上田城跡公園で
今朝いきなり見つけてしまいました。

紅梅です。
夕方も公園に行ってるのに今朝まで
気づきませんでした。
やっとほころび始めたとこですね。

すまねぇな、ニコ。
花の写真撮るために、雨の降る中
彼にはかなり待っていただきました。




待っている間に早く引っ越しなさいよ。

秋田犬もらうザギトワ選手の困った問題

秋田犬がどのくらいの大きさなのか
知りもしないで欲しがったようです。
こんな大きな犬をちゃんと迎え入れる
ことが彼女にできるのか、心配です。


「ケージの中の大きな犬を…」イチロー貢献誓う

こちらの大きな犬は心配ないですな(笑。


雨の中待たされたうちの大きな黒い犬も、
帰ってからきれいに拭いてもらったあと
ごはんも食べて

とってもゴキゲンなのでご心配なく。

0 件のコメント: