ページ

2017年12月14日木曜日

ヘンタイ親子ここにあり!

あれ?
ニコ、口の周りに白髪が生えてきた?

わわわ。
目の周りにも白いものが。
一体何があったんだ。
たった一日で顔の様相が変わっちゃって。
(((((;゚Д゚))))

って、ウソです。
これはニコのとうちゃんのろんです。
昨日久々にうちに来たんです。
まもなく10才ですが、まだまだ猟にも
出ているようで元気です。

そしてニコとご対面。
静かにカンドーの再会!
なわけがなく、庭を走り回って大騒ぎ。

チェーンの方がとうちゃん。
体格はほぼ同じ。
ニコの方が体高は高いです。


まともなハシャギ合いならいいんですが、
この親子はヘンタイでしてね(笑
とうちゃんはマウントしたい、
息子はちんちん嗅ぎたい、の攻防戦なんですな。

2年ほど前に千曲川でやってたこと
全く同じことやってる進歩のないふたり。

マウントは、お前より自分の方が強いぞ
ということを示そうとする行為って
よく言われてますが、ロンの異様なしつこさ
を見てるとどうもそうは思えないんですよ。
ニコを、ニコのかあちゃんのかのんと
勘違いしてるようにも見えるんですよねぇ。
どうも、女の子にしつこく付きまとう
ヘンタイ野郎的なニオイがするんですなぁ
(笑

ニコの方はもう、とうちゃんに限らず
会った犬全てのちんちんをしつこく
嗅ぎに行くヤツですから
とっくにヘンタイ確定してますけどねー。

放っておくといつまでも追っかけあって
いそうなので10分ほどで強制終了。
変態親子はどちらもハヒハヒ興奮状態の中
私とろんの保護者Bさんに無理やり
引き剥がされたのでした。


この親子、今度はいつ会えるかな。
まあ、会っても結局同じ
マウントしたい、ちんちん嗅ぎたいの争い
するだけでしょうけどねー(笑
お互いもうちょっと年寄りになったら
落ち着いて会うことができるように
なるのかなぁ。

2 件のコメント:

まつさん さんのコメント...

こんにちはー!

( ゚ε゚;)むむ?
ウチの黒いやつは3歳過ぎた辺りから白髪がありました。
そしていま4歳9ヵ月。アゴはかなりゴマシオ状態です。
ろんさんよりも白いなぁ。これは遺伝なのかな。
フフフ、変態親子か~。色気を忘れない人(?)は長生きするそうですよ‼

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは~

えー!
ニコより年下なのにゴマシオ状態ですとっ!
へー。そういう遺伝もあるかもしれませんね。
いずれにせよ、それも愛すべき個性ですなぁ。

野山を駆け巡って足腰はまだまだ丈夫ですし、確かにろん父ちゃんは長生きしそうです。
10の父、5才の息子、共に早くマトモなラブラドールになって欲しいです(笑