ページ

2017年12月12日火曜日

へそのあたりの臓器が文字通りへそ曲がり。

大好きなんだけど、
飲むとお腹がゆるくなります。

私、コーヒーが好きなんです。
ここ数年は毎朝2杯、挽いた豆を買ってきて
コーヒーメーカーで作って飲んでたんですが、
2ヶ月ほど前から飲むと必ずお腹を壊す
ようになりましてね。
好きなのに、美味しいと思うのに
今は怖くて飲めない日々が続いております。

缶やインスタントは時々壊す程度ですが、
レギュラーコーヒーは100%ダメです。
なぜなのか不明です。
別段、コーヒー以外の食べ物飲み物は
今まで通り受け付けているので、
胃腸が異常というわけではないようです。

母がコーヒー好きだったせいか、
他人よりもコーヒーを飲み始めた年齢は
早かったかもしれません。
もしかしたらすでに一生分のコーヒーを
飲んじゃったのかもしれませんな。
これ以上はもうオマエの体にコーヒーは
必要ないのダって神様が言ってるのかも。

この前、ヤナセでドライブレコーダーを
つけた時、待ち時間にコーヒーを出して
もらったんですが、久しぶり飲んだこれが
また美味しくてねぇ。
エスプレッソってやつですね。
すっごく美味しかったんですけど、
帰ってきてやっぱり壊しましてね。

心が美味しいと思うのに体が受けつけない
っていうのは一体なんなんだと。
まあ、同じように私は牡蠣やカキフライが
好きで美味しいと思うのに、2時間後に
胃痛で七転八倒するので、たぶん私の
胃と腸がへそ曲がりなんだと思います。



好きなんだけど、
食べるとお腹がゆるくなります。

りんご。
しゃくしゃく美味しそうな音を立てて
食べるんですけどね。
翌朝はちょっと柔らかいのが出ます。
明日は要注意です。

飼い主に似てへそ曲がりなんですきっと。


0 件のコメント: