ページ

2017年10月20日金曜日

キッチンマット vs 飼い主

今週始めに書いた、
地に足がつかないようなフワフワ感と
漠然とした不安感で滅入っていた私の心は
ここへきてやっと軟着陸できたようです。
っていうか、滅入ってる自分に慣れた
というが本当のところかもしれませんが。

どちらかというと
あーでもないこーでもないと内にこもって
考え込んでしまうほうなので、今回は
とにかく外へ出て体を動かしてみたんですが
それがちょっと効いたようです。

根本的な問題はなんら解決してませんが、
まずは一段落してホッとしています。





使ってないキッチンマットがあったので
部屋に敷いてみたら

まるで最初から自分のものだったように
すぐにその上で寝ます。


その横で私が股を広げて座ると

まるで自分のベッドがやってきたゾ
とばかりに、キッチンマットから起きて
すぐ股に入ってきて寝ます。

どちらかというと
飼い主ベッドの方がいいらしいです。
ちょっとうれしいっす。

2 件のコメント:

まつ さんのコメント...

こんにちは(^o^)

気圧や気温が目まぐるしく変わる 季節の変わり目のこの時期。
40代は「微妙なお年頃」でもありますし。
気分転換や体をいたわりつつ、上手く波を乗りこなしていかなくてはなりませんね。

代表取締役さんがちょっと元気でたようでよかったです。
股寝で癒され~(^o^)

今日はこれから遅い朝のお散歩です。
こちらはピッカピカの晴天で 放射冷却。
寒い寒い寒い・・・・。

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜

若い頃には思いもしなかった体調や心の不良、イヤですねぇ年を取るって(笑
ちょっと前に帯状疱疹を患った時、原因は疲労による免疫力の低下ですって医者に言われたんですが、自分が疲労しているということをその時全く認識できてなかったんですよね。
若い時と同じように多少の無理が続いていても全然意識してなかったんですが、体にはてきめんに影響が出てしまう年になったんですなぁ・・・。

今日明日は秋雨前線と台風が直撃。
とはいえ、どんなに暴風雨でも散歩はもちろん決行です。
死なないようにがんばりまっす。