ページ

2017年10月7日土曜日

私のお勧めは大抵誰も聞かないんだよなー。

未だ5日早朝に中心市街地で大掛かりな
捜索が行われていた傷害事件に関しては
全く報道がないんですが、昨日ある筋から
ちょっと確実な情報を仕入れましてね。
本当に断片的なものなんですが、
被害者は一時意識不明になった、
犯人は逃走してまだ捕まっていない、
そして警察は周辺の防犯カメラの映像を
全て入手した、ということでした。
犯人には早めの自首をお勧めします。




昨日スマホのモバイルバッテリーを購入
したんですが、これがもうむちゃくちゃ
速く充電できちゃってびっくり。
今まで使ってたのよりかなり速いんです。
スマホの充電で不満をお持ちの方
このモバイルバッテリーをお勧めします。






おととい部屋を模様替えして
ラグを敷いて秋バージョンにしました。
ラグの下のコルクマットも新しくしたので
イイ感じに床のクッション性が増しました。

模様替えは黒い犬がいない朝のうちに
しておいたんですが、夕方帰ってきて
ラグを見た途端、ついこの間まで
フローリングで快適に過ごしていた
黒い犬が


なんの躊躇もなくこの状態に。
ふかふかして気持ちいいんでしょうね。
私がお勧めするまでもなくラグの虜と
なっておりました。


0 件のコメント: