ページ

2017年10月18日水曜日

閑散と繁忙。

朝日の中での暑い散歩は、すっかり
夜明け前の寒い中での散歩となりました。
上田城跡北観光駐車場にて、

三日月と明けの明星と黒い犬。

午前5時過ぎでもこれだけ暗いと
夏にたくさんいたウォーキングの
おじさんおばさん達は全く居なくなって、
もう全く会うことがありません。
下手をすると上田城跡公園内にいるのは
私と黒い犬とポケモン捕まえてる2、3人
だけという状況になっています。
人が多い中で黒い犬の散歩をするのは
なかなか気が引けますが、
人が全くいない中での散歩というのも
逆に結構さみしいもんですなー。



人が大勢で、列作っててびっくり。

昨日中心市街地にメロンパンのお店が
オープンしたんですけどね。

昼近くに前を通ったら人、人、人で
大にぎわいになってました。

メロンパンって今流行ってんですか?
上田の人間って新しいものには
すぐに飛びつくんですが、
それがどんなに全国的に人気のお店でも
すぐに飽きるんですよねぇ・・・。
その冷酷さってもうお店が可哀想になる
ぐらいで。
このお店、果たして1年後あるかどうか。
お手並み拝見でございます。

0 件のコメント: