ページ

2017年10月17日火曜日

夏から飼い主がやめたもの、黒い犬が始めたもの。

夏ぐらいから昼食はシリアルにしてたんですが、
入れる牛乳が冷たく感じるようになって
そろそろシリアルをやめようかどうしようか
悩んでいる私です。


前はパンだったりカップ麺だったりでしたが、
なんか健康によさげじゃね?
ってんで昼食だけシリアルにしたんです。
牛乳の冷たさも確かにやめるか悩む一因ですが、
本当のところ一番には

正直飽きた。

というところです。
バリエーションがないんだもの。
抹茶とかいちごごろごろとかあるけどねぇ。
大差ないかなぁと。
もういい加減パン食いてー。
カップ焼きそば食いてー。



夏ぐらいから昼のおやつはパンです。

美味しいらしいです。

これが確実に彼が29kgまで太った一因です。

でもこの食いてーって顔見るのが
飼い主の楽しみだったりするので
一切あげないようにするのは難しいです。
量を減らすということで、飼い主の楽しみと
黒い犬の体重減のバランスを取っております。


0 件のコメント: