ページ

2017年10月12日木曜日

ヤラセではありません。ふと見るとマジでこんな状態になってました。

昨夜、部屋のど真ん中で寝ていた黒い犬が
突然むくっと起きて、ケージの中から
ズリズリとクッションを引っ張り出して
ゴソゴソとなにやらやっていたんですが、
私はその時パソコンを見ていて
全然その様子を気に留めてなかったんです。

今、黒い犬がケージの中で使っている
そのクッションは柔らかくてクタクタで、
寝ている時にもすぐに折れ曲がっちゃう
ことがしばしば。
だからと言ってまさか彼が前足とマズルを
器用に使って作り上げたわけではないと
思うんですが・・・。



綺麗に四つ折りにしてあごまくら。

ななななんだ君は。
すげえかわいいじゃねぇか
ヽ(*´∇`*)ノ

飼い主に自分の可愛さアピールするために
私が見てないうちにそーっとクッションを
折り曲げてあごの下に敷いたとすれば、
彼の思うツボでございますな(笑

しかし、ホントにキレイに四つ折り
してあるわ・・・。
どうやったんだろう・・・。
ちゃんと見ていればよかった。




この人、犬好きだそうですが・・。

プーチン大統領、犬を贈呈される 中央アジア原産の牧羊犬
【AFP】

いい人アピールのために犬を使ってる?
犬が好きな人に悪い人はいない。
・・・と思いたい。

ちゃんと北方領土還してね、ホント。

4 件のコメント:

チョコまま さんのコメント...

まぁぁぁぁ、なんて可愛らしい☆
しかも、上目遣いが可愛らしさup↑
どうやってこんなにきれいに折りたたんだのか、ほんと見てみたい・・・。

わんこ、って飼い主の一挙手一投足をもれがないようにいつも見つめている
気がします。私が動くとストーカーのようについてくるし、動きがあると
どんなにふごふご寝ていても起きてこちらの動きを観察してますもの。
専務様もきっと、社長様の様子を楽な姿勢でずっと見ていたくて、
こんなに可愛らしい姿になったのでは?

 あー、これだから、犬、ってかわいくてたまんないんですよね。

 

まつ さんのコメント...

こんにちは(^o^)
あーーーかわいい♡
キュン死する!!!!
この野郎め~♡ ワシャワシャワシャワシャワシャ!(←撫ぜた音)

「よっこいせ♫ よっこいせ♪」って丁寧に折りたたんだのかなぁ
その状況見たかったですねぇ。
やっぱりワンコとの暮らしは楽しすぎる!!!\(~o~)/

※前来た時、極真空手のおもてなしして貰ったの忘れたのか・・・ぷーちん、北方領土頼むよ。道民より。

代表取締役 さんのコメント...

チョコままさん こんにちは〜

まさか正座して前足で丁寧に折りたたんだわけではないでしょうけど、この四つ折りにはホントびっくりしましてね。
四つ折りしてあごで抑えて、こんなことできるオレってどうよ!?って言ってるようで、犬好きはこういう表情に確実にやられますな(笑

飼い主の興味を引こうとしているのか、自分が飼い主を楽に観察するためにしているのか、どちらにしても飼い主に興味を持ってくれているということですから、飼い主は嬉しいですよねぇ。
こういうのが犬と一緒に暮らしていて楽しい瞬間ですなー。

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜

かわいいでしょう〜うちの黒いの〜(笑
折りたたんでる瞬間ホント見たかったですねぇ。
まあたぶん偶然に偶然が重なって完成したんでしょうけどね。
彼自身びっくりするほどあごの収まりがイイ感じになってるようで、しばらくこのままの姿勢でした。

プーチンの動画、今結構出回ってますけど、トルクメニスタンの大統領が首根っこ掴んで持ち上げてるのを「やめろ」って感じで抱きに行ってるのが、プーチンってホントに犬好きなんだなぁってわかりますねぇ。
それはそれとして四島早く還せ、ですよねぇ。