ページ

2017年10月1日日曜日

秋の夜長に不埒なふたり。


人間にはその感覚は到底理解できませんが、
やっぱり今、彼の体の中では冬毛になる
準備が着々と進んでいるんでしょうか。

長毛犬ではないのでその毛質の違いは
「シャリシャリ」か「フワフワ」か
ぐらいのおおざっぱな手触りの違いしか
私にはわからないんですけどね。

誰でもそうでしょうけど、長毛でも短毛でも
犬はフワフワしてた方が触り心地がいいです。
だから私は、冬のニコの方が好きです(笑
犬をフワフワにする犯人はアンダーコート
というヤツですな。
人を惑わす罪作りなヤツですな(笑


昨夜、横たわって寝ている黒い犬の背中側
に私も寝転がってテレビを見てたんですが、
突然彼が寝返りを打ちましてな。
あろうことか黒い犬と飼い主が抱き合って
寝るような形になってしまいまして・・・。
彼は当然そんなことを気にする様子もなく
むにゃむにゃとしばらく寝続けてたんですが、
私は耳元で彼の寝息を聞きながら、
少し手で彼の肩を抱き寄せたりしてですね。

なんかちょっと
うれしかったっす。

あまりにも不埒な男ふたりだったので
写真は撮っておりません(笑




0 件のコメント: