ページ

2017年8月22日火曜日

放置せずにリサイクルしてください。放置せずに遊んでください。

大抵のものは、
「飲んだあとはリサイクル」とか、
「リサイクルにご協力ください」
とかなんですけど、

「容器は投げ捨てずにリサイクル」

投げなきゃいいのかーい
ってハナシなんですけどー
(笑

やたら置いといてもダメです。
「容器は放置せずにリサイクル」
のほうがいいと思うんですけどね。




放置してます。
最近遊ぼうという気もないようなので
ほったらかしてます。

へそ天でカーテンにすがって寝ている
大型犬。
飼い主がほったらかしてるのではなく、
実は彼と一緒に遊びたい飼い主のほうが
ほったらかされてるのかもしれません
けどねー。


写真撮ろうと近づいたら

にらまれました。

もう少し涼しくなってくれば彼もちょっとは
やる気を取り戻してくれるでしょうか。

0 件のコメント: