ページ

2017年6月9日金曜日

ラグは定期的に洗おう。豆腐は洗わんぞ。

昨夜突然、部屋のど真ん中に黒い岩が出現。

すっごく邪魔でした(笑

この時室温は24℃なので、何も
こんなに丸まらなくてもいいだろうに
と飼い主は思うんですが、まあ彼は彼で
何か丸まりたい理由があったんでしょう。

やはりというかそれみろというか
暑くなったようで、程なく丸まるのを止め

久々の「スーパーマン寝」に。

全力で飛んでいますな。

こうして口がぴったりラグにつくような
体勢で寝ていると、もう100%の確率で
ラグにヨダレのシミが盛大にできます。
ラブラドールの上唇ピロピロの口の形状上
仕方のないことです。

寝続ける黒い犬を見ながら、
そろそろラグ洗わなきゃいかんなー、
と思う飼い主なのでした。
ラグのような大物、洗濯するのはいいんだけど
干すのがメンドくさいんですよねー




ちょっと前に見つけてびっくりした話題。

「豆腐って洗うもの?」冷奴に対する夫の発言に驚愕 皆はどうしてる? 

私は洗いません。
豆腐を洗うなんてこと
今まで一度も考えたことないですなー。

結局この記事では洗ったほうがいいのか
洗わなくていいのか
結論がはっきりしないんですが、
私はこれからも洗うことはないでしょう。
理由は、メンドくさい、死にゃあしない
からです(笑

0 件のコメント: