ページ

2017年6月8日木曜日

忠告されそうな飼い主は怒る猫に忠告したい。

今日は朝から車を定期点検に出しに
行ったりしてバタバタしておりました。

私が初めて買った輸入車。
輸入車は普通に走ってる分には
国産車と何も変わらないんですが、
一度不具合が出てしまうと、部品代が
えらく高くついてしまうのが難ですな。
そもそも安く買った中古の輸入車ですから
どこそこガタが来始めてるわけで、
それを「完全に元に戻す」となると
信じられないバカみたいな金額になるので、
お金がない私にとって、選択肢は始めから
「そこそこに戻す」しかないわけです。
安全に関する部品、車検に関する部品
以外はその存在自体無視です(笑

だったら最初から輸入車なんて買うなよ
という声が聞こえてきそうですな。




今朝初めて会ったトモダチ。
睨みつけて背中の毛逆立ててるヒマあったら
さっさと逃げればいいのに(笑


黒い犬はただ単に仲良くしたいだけなんだよ
とあの猫に言ってあげたいですな。

0 件のコメント: