ページ

2017年6月3日土曜日

大好きな人に会えなかった時の顔はこんな感じです。

ちょっと前に
こんなハガキが届いておりましてな。
フィラリア予防の季節がやってきました
ね。

6月中旬までにはご来院ください
って書いてあったので昨日行ったんです。
足のできものの様子も一度先生に
確認しておいてもらいたかったし。

すると、なんと玄関に
「午後は休診します」の看板が・・・
なんだよぅ、
金曜の午後なんかに休診するなよぅ
って文句タラタラだったんですが、
今ハガキを見直したら
ちゃんと書いてありました。


私が悪うございました。

ニコは獣医さんが大好きで、久しぶりの
先生との再会に胸躍らしたようで、
獣医の駐車場に入った途端
さあ着いた降ろしてくれー!って
大騒ぎだったんですが、休診なので
当然私はそのまま車をUターンさせ帰宅。

うちに着いても獣医さんに入れなかった
ことがどうにも納得できなかったようで
しばし座って何事か考えておりました。

目つき悪っ(((((;゚Д゚))))


また来週出直そう。
期待持たせてオレが悪かったよニコくん。


0 件のコメント: