ページ

2017年6月22日木曜日

おおざっぱな犬、繊細な製作者。


しばらく抗生剤を飲んでいたら、
指の間にできていたできものはほぼ全て
消えていたんで安心していたんですが、
今朝黒い犬を撫ででいたら、右前足の
肉球付近に赤くなっている部分を発見。

またできものが出てきたかとよく見たら
できものの痕の部分を
どうやらどこかにぶつけたみたいです。
マッタク、いつもどっかしか
流血してやがるなコイツは(笑

昨日は、散歩途中草むらに顔突っ込んだら
鼻に草の種が大量に入ってしまったようで、
顔を歪めて長い間くしゃみしっぱなし
だったし・・。
あまりにも性格がおおざっぱで
飼い主はいつも心配が絶えないのです。




ほのかに赤くなるんです。
カーナビはパナソニックのポータブルの
Gorillaを使ってるんですが、
夕方になると、空がほのかに赤くなって
夕焼けのような画面になるんです。
製作者は結構このグラデーションに
こだわったんだろうなと思えるような
きれいな色で、私はちょっとカンドーです。

0 件のコメント: