ページ

2017年6月21日水曜日

雨に弱いウォーカー、睡魔に弱い黒い犬、雨に弱い防水工事。

今朝は雨。本降り。
上田城跡公園内ですれ違ったのは、
ウォーキングの2人と犬の散歩の
1人と1匹のたった3人と1匹。
いつもだったら10人以上はいる
ウォーキングのおじさんおばさん達よ、
雨で中止って軟弱すぎ!

みんな、雨をものともしない
うちの黒いのを見習いなさい。


雨には強いけど睡魔には弱いか(笑

水も滴るイイ男だけど、白いよだれ
付いちゃっててちょっとキッタネェぞ
ヽ(´▽`)ノ




防水工事したら雨に弱くなった
なんてシャレにならないのだよ。

今週から自宅(3階)のベランダの
防水工事が始まっていて、昨日全体に
防水塗料を塗ったようなんですが、
今朝、そのベランダの排水溝がある場所
のすぐ下の2階の踊り場の天井に
なぜかものすごい雨漏りが発生・・・。

配管のサビが滲み出ちゃってキッタネェぞ
ヽ(`へ´)ノ

どうやら塗る過程で配管がはずれちゃった
模様で、現在業者が鋭意修復中。

0 件のコメント: