ページ

2017年6月20日火曜日

佐川急便の提示に驚愕する零細企業の役員。

本日、20日なので支払いとかいろいろで
朝からバタバタしとります。

そんな中、さっき佐川急便が来ました。
ちょっと前に、
近々送料を上げさせていただきます
って言ってはいたんですが、
その後全然その話題が出なかったので
私はすっかり油断してたんですが、
とうとうその金額を提示してきました。

それがですね。
200円以上も上げてきやがってですね。


上げ幅の大きさにびっくりする社長の感情を
その表情で代弁する専務取締役。

このやろおヤマトが上げるのをいい事に
調子ん乗って大きく出てきやがったなと
(笑
正直思ったんですけどね。

まあキツイ仕事だってのは見ててわかるから
強硬に文句言う気にもなれないですし、
うちの荷物はそうそう多いわけじゃないから
そんなに優遇されるワケないですしね。
このご時世、仕方ないかなと。

これからは出荷もできるだけ効率良くしないと
いけないなと思う私なのでした。

0 件のコメント: