ページ

2017年6月17日土曜日

一切近づいてこなくなる黒い犬、一切近くになくなった漫画。

今朝、ぼーっとYahoo! JAPANの
トップページ見てたんですけどね。

ふと目に止まりまして。

いくら「何枚あっても困らない靴下」
でも、本当に何十枚もあると、きっと
かさばって困りますよねっ(笑


未だに自宅の部屋の中では冬用の
シャカシャカパンツを履いている私
ですが、さすがに靴下はこの前
3足800円で買った夏物にしました。

室温24℃。
股寝もさすがにそろそろ終了だと思います。
暑くなると飼い主の股間には
一切寄り付きゃあしませんからねー(笑。
黒い犬とベタベタするのは秋までお預け
ということにぼちぼちなりそうですな。




今、私の周りには
一切漫画というものがありません。
大学生の頃は結構読んでいたんですけど。
少年ジャンプ、ヤングジャンプ、
4コマ漫画雑誌なんかも読んでましたね。
まんがライフ、まんがライフオリジナル、
まんがくらぶ、とか。
いつの頃からか全く読まなくなりました。
大人になったからって漫画をやめる必要は
全然ないと思いますが、私の場合は
気付いたら周りに漫画が一切なくなってました。

この前、ある犬の漫画の単行本を、
犬飼ってる人にはこれ面白い漫画だよーって
知人が貸してくれたんですけどね・・。

吹き出しの中の字が
小さすぎて
まー
読みづらくて
しょうがないったら。

世のおっさんが漫画から距離を置くのは
きっと老眼のせいだと思いまっす(-_-)


池波正太郎真田太平記館では
今日からこんな企画展やってます。


0 件のコメント: