ページ

2017年6月13日火曜日

期待して激写は不発、激写して期待膨らむ。

ここんとこ朝晩寒いんですよ。
朝の気温はずっと一桁だったんです。
日差しはちゃんと6月の強さなので
昼間の気温は上がるんですが、
上空に冷たい空気が入っているとかで
風が涼しくてですね。
陽が傾く夕方は肌寒くなってくるんです。

ということで水遊びは




昨日はなぜか決行されまして(笑

散歩帰り、あまりにもハーハー
言ってたんで飼い主は良かれと思って
やったんですけどね。
シャワーはぴょんぴょん飛び跳ねて
楽しそうだったんですが、
タフブネにはほとんど入らず
入っても水掘りもそこそこにすぐに
出てきちゃう状況。
飼い主が期待したほど、彼の満足した
表情は見られませんでした。


大して楽しそうな写真も撮れず
水遊びとしては消化不良でしたが、
体のホコリ落とし程度にはなったんで
まあ、良しとしましょう。




アヤシイ密会写真が撮れました。
昨日、人目が届かない場所で
愛をささやき合うカップルを
激写することに成功。





ヒナの誕生を期待します(笑

0 件のコメント: