ページ

2017年6月10日土曜日

もう上田でロケしないなんて言わないで絶対。

今日上田城のこの櫓門あたりで、かなり
大掛かりなロケがあるようなんですが、
情報がどこにもありません。
櫓門を随時通行止めにするぐらいの
撮影をするらしいんですけどね。
その旨の立て看板はあるんですが、それが
一体何の撮影なのか説明がないんです。
だれか大物が来るから秘密なのかな。


大きな顔の者は大あくびしてましたけど(笑
大あくび過ぎて下アゴ捉えてませんけど(汗



そういえば、
TBSの金曜ドラマ「リバース」は
上田でロケしたドラマなんですって。
観てないのでどこらへんで撮影したのか
見当もつかないですけどね(^o^;
みなさんぜひ観ましょう!

って言いたいところなんですが、
来週もう最終回だそうです
(((;゚Д゚)))


それから
明日放送の「西村京太郎サスペンス
鉄道捜査官17」が上田ロケだそうです。
沢口靖子のファンじゃなくても
みなさんぜひ観ましょう!

って言いたいところなんですが、
放送時間が午前10時ですって
(((;゚Д゚)))



これも上田ロケ作品ですよ①


これも上田ロケ作品ですよ②



上田ロケ作品ですが
スーツブカブカですよ(笑


参考:
上田市ロケ作品/信州上田フィルムコミッション

0 件のコメント: