ページ

2017年6月1日木曜日

黒い犬の本当の姿・本当の気持ちは飼い主だけが知っている【大袈裟】

今朝は雨の中の散歩でした。
出発する時は降ってなかったんですけどね。
途中からパラパラきて、終盤は傘なしでは
歩けませんでした。

ご覧の通りびちょびちょ。

ごめんなさい。
うそです。
いや。
雨でびちょびちょになったのは本当ですが、
この写真がうそです。


この写真は昨日夕方の

水遊び画像です(笑
水に足つけて、
マジメな顔して何考えてんでしょうねぇ。




昨日、黒い犬に新しいクッションを
プレゼントしました。

うれしい。ありがとー。
これで今日もゆっくり寝られるよー
と言っています。


うそです。
彼はこれを、寝るときに使うもの
とは理解してません。


ガシガシかじって遊ぶ
でっけぇオモチャだと思ってます。
┐(´▽`)┌


このあと、ヨダレでガビガビになった
クッションを敷いて、ケージの中で
ぐっすりの彼でした。

0 件のコメント: