ページ

2017年5月4日木曜日

スタートを切った上田市と私。幸先がいい上田市と先が見えない私。

昨日はとうとう、うたた寝を午前1時15分まで
してしまいましてね。
午後9時から見始めた日テレの
「今夜くらべてみました」がいつ終わったのか
わからないぐらいの、これはもうとても
うたた寝とは言えないほどの
本格睡眠となってしまったのでした。

ここんとこ寝てばかりで、
飼い主のうたた寝を誘発するような寝顔を
連日見せていた黒い犬も、
昨夜は久しぶりに不思議ボ〜ルで大はしゃぎ
してまして、私もそれを楽しく眺めてたので
よもや自分がこれほどのうたた寝をするとは
思いもしてなかったんですけどねぇ。



結局就寝は午前2時半過ぎ、
そして午前4時40分には起きて
午前5時には黒い犬と散歩に出るという
不規則な生活&質の悪い睡眠で
わたくし本日スタートしております。




連休後半がスタートして
上田城跡公園はかなり混雑しております。
真田丸が終わった今年はどうなるかと
思いましたが、週末やこの連休は
まずまずの人出で、上田市観光課は
ひとまず胸をなで下ろしていることでしょう。

さすがに早朝は閑散。
22本目のオリジナル首輪で
最後の耐久テストがスタートしております。
果たして販売にこぎつけるのか
こちらはまだまだ不安だらけなのでした。


2 件のコメント:

ハーピオ さんのコメント...

好天続きで行楽にも登山にもゴールデンなウィークなのに、
暑い中を忙しく走り回り(車でf^_^;)疲れ果ててます。
不思議ボ~ル、久しぶりに登場ですね。
ご無事かしらと案じておりました(*^-^*)
まだ自由自在コロコロボール、でいらっしゃっいますか?

代表取締役 さんのコメント...

ハーピオさん おはようございます。
お忙しそうですね。
ゴールデンなウィークなのに仕事ですか?

不思議ボ〜ル、傷だらけになってますが
まだまだちゃんと動きますよ。
ニコも久しぶりに見たら新鮮だったようで
かなりヒートアップしてました。
寝てばかりの夜が続いていたので
飼い主としても久しぶりに楽しかったです。