ページ

2017年5月24日水曜日

コンデジだろうがスマホだろうが、私が撮るのは黒い犬の写真ばかりだ。

ちょいちょい。

掘りホリ。

やーめた。


どっこいしょ。

 バシャバシャ。

たのしー。

 たのしー。

たのしー。

どすん。

ダメだ。冷てぇ。

飽きたんですけどー。

以上昨日の水遊びの一部始終でした。



水がしたたるイイ男

今日の予想最高気温は25℃。
夕方には雨が降りそうなので
今日の水遊びはなしになりそうです。




スマホ普及で売れないコンデジ このまま消滅してしまうのか

水遊びの写真はすべてiPhoneで撮りました。
去年まではコンデジで撮ってたんですけどね。
スマホの方が手軽に撮れるし、ブログで使う
写真ぐらいだったら画質も全然イケてるし。

特にiPhoneを買ってからは
ニコの写真はもっぱらスマホばかりで、
コンデジはほとんど使ってません。
iPhoneのポートレートモードを使えば
イイ男がよりイイ男にみえる写真も撮れるし・・。

たとえ口に牛乳がついていたとしてもネ(笑



0 件のコメント: