ページ

2017年5月20日土曜日

暑い季節になっても日課は変わらないのです。

きっと今日、夕方の散歩の後
黒い犬は水浴びになると思います。

飼い主は20℃の気温差にうんざりです。



夕方車に乗り込もうとすると、
車の中がむわっと熱くなっています。
そういう季節が今年も始まりましたね。

なんせ高級毛皮を身にまとってますから、
夕方のドライブが日課の黒い犬の体調が
飼い主としては気になるんですが、

そんな心配をよそに、さっさと車に
乗り込んで平気(のよう)な顔をして
出発を待つ男。

車が走り出してしまえば、顔に風が当たって
暑さは気にならないでしょうから、
飼い主としてやらなければならないことは、
彼が乗り込んだら少しでも早く車を
動かすことです。
写真撮ってちゃいけません(^o^;


風が心地いいねー。



あ。

スバルに乗りてぇってか。
レヴォーグに乗りてぇってか。
お前より飼い主が乗りてぇよぅ( ̄¬ ̄)

0 件のコメント: