ページ

2017年5月10日水曜日

春から夏に移り変わるこの時季、時間の流れが非常にまったりとしております。

これを果たしてランクルと言っていいのか。

ランクルが2000馬力にパワーアップ!時速370キロ達成で世界最速SUVに!

思いっきり改造して別の車になってるじゃん。
しかし、ランクルってやっぱり
ローダウンしちゃうと、何かカッコ悪いですね。
┐(゚〜゚)┌




これを観光地と言っていいのか。
上田城跡公園に、

人が

いない。

これ、早朝じゃないですよ。
昨日は夕方から雨が降るって予報だったので
いつもより早め、午後4時前に行ったんですけど
この有り様。
で、信州おもてなし武将隊の筧十蔵と和緋が、
櫓門前ですっげー暇そうにしてました(笑
信州おもてなし武将隊ってやっぱり
もてなす対象の観光客あってのものですね。
みんなホントまじで行ってあげて。




4才のラブラドールがこれでいいのか。

帰宅後夕ごはんを食べてから、うちの黒い犬は
一旦ケージに入ってひと眠りします。
そして、今までなら午後8時前になると
ケージから出してくれって起き出すんですが、
ここ数日は8時半を過ぎても

オリの中で爆睡状態です。
放っておけばいつまでも寝ていそうです。

出してやっても大あくびで即寝る態勢に。
昨日は全く遊ぶ気もないようでした。
まだまだ暑さに体が慣れていない中での
連日の昼間の暑さで、
彼自身かなりバテてるのも確かなようで。
犬ってやっぱり
冬毛の換毛が終了する頃にならないと
体が夏仕様にならないようですよ。

0 件のコメント: