ページ

2017年5月1日月曜日

黒い犬にゴールデンな遊び。上田市にゴールデンな収入。

ゴールデンなウィーク、いかがお過ごしですか?

昨日は上田市も気温が27℃を超えるまでに。
なので夕方の散歩後、ヒィヒィハァハァ
言ってる黒い犬に今年初めての水浴びを敢行。

その水浴びしてるところじゃない、しかも
タオルであらかた体を拭いちゃった後に撮った
まるで水浴びの臨場感がない写真がこちら(笑
ゴールデンウィークっぽく
「リゾートでプール遊びしました」
なんて言ったって
地面がアスファルトだからなー。
誰も信用しないわなー。




この月、火曜日に休みを取れば9連休
なんて言われていますが、
この月、火曜日に休みを取って
家族で海外旅行してまーすなんて人たちは
子供に学校を休ませているんでしょうか?
そんなことが許されるのでしょうか?
子供の教育をなんだと思っているのでしょうか。
親として、いや人間としておかしいと思います。

以上、9連休じゃない、海外旅行に行く金もない
人間の単なるヒガミでございました(笑



こちらは絶賛ぼったくり中でございます。
普段は最初の1時間無料、以後1時間100 円の
上田城跡北観光駐車場ですが、

ゴールデンウィーク中は3時間500円です。
こんなこと言ったら身もフタもありませんが、
はっきり言って上田城跡公園内に
3時間も時間を潰せる施設はございません。
┐(゚〜゚)┌

取れる期間に存分に取っとけっていう
金のない上田市のイヤラシイ考えの他に、
ゴールデンウィーク中に働かなきゃいけない
公務員のヒガミで値上げしてるんじゃないか
って勘ぐってます(笑

0 件のコメント: