ページ

2017年4月6日木曜日

暑さは飼い主も黒い犬も衰弱させる。熱さは飼い主を煩わせる。

いきなり暖かくなるもんだから、
っていうか昨日はもう日なたにいたら
暑いぐらいの気温になるもんだから、
つい最近まで氷点下に合わせていた体は
なかなかその気温変化についていけません。

飼い主だけでなく黒い犬も
まだまだ暑さに慣れていないようで、
昨日夕方の散歩は、なんと自ら
ショートコースを選ぶという、元気印の
ラブラドールにはあってはならない(笑
珍しい行動を見せました。
途中からはーはー言いだして
足取りも少しですが遅くなったので
もしかしたらショートコースかなぁって
実は飼い主は予想してたんですけどね。
元気だけが売りの若い時期を
彼も過ぎつつあるのかもしれません。

ま、だいたい、昼間のクソ暑い中

天日干ししている冬用ラグの上で
のんびり寝てたりするから
体力消耗しちゃうんだけどなっ┐(゚〜゚)┌





こちらはクソ熱くて食えません。

日清のぶっこみ飯買って食べてみました。
カップヌードルの汁に
ご飯を入れたっていう商品です。
ラーメンならツルツルすすればいいんですが
ご飯なのでなかなか熱が逃げないんですな。

猫舌の私にはこの世にあってはならない
食べ物でした。

味も濃すぎるし・・・。
私には二度目はありません。

0 件のコメント: