ページ

2017年4月22日土曜日

飼い主はみっともなくていじわるな奴です。


今、仕事や私事で私が身の回りに抱えている
いくつかの問題が「待ち」の状態に入っていて
ちょっとイライラしております。
時間が経過しないと解決しない問題
というものもこの世の中には確かに存在して、
そういう時に悠然と構えて待っていられれば
私もカッコイイ大人なんですけどね。
焦りが前面に出ちゃってみっともない奴です。
今のうちにやれることをやって、
と思ってもやれることは限られていて・・・。




昨日もマッサージ待ちの黒い犬。
いつマッサージしてくれるかと飼い主の様子を
注視しております。

飼い主はいじわるな奴なので、
足とか首とかではなく、不意をついて昨日は

口のピロピロ部分をマッサージ。


あれ?
予想に反して黒い犬恍惚(笑

お前はとりあえずどっか触ってもらってれば
それでいいんかーい?┐(゚〜゚)┌

0 件のコメント: