ページ

2017年4月16日日曜日

まわりの人間の安全を考えよう。取り残された靴の気持ちを考えよう。

まだやってる人いるんだー
って揶揄されることが多いポケモンGO
ですが、街中を歩いてる人を見ていると、
まだまだやってる人多いですよ。
かくいう私もぼちぼちやっております。

ヨーギラスはカワイイよねー。

でも、やめろって散々言われてるのに
車を運転しながらやってる人が未だにいて、
この前うちの近所のポケストップ近辺で
前の車が急に止まって、後続の私が
突っ込みそうになることがありました。
ポケモンGOは歩いてするゲームです。
まじあぶないのでやめてくださいヽ(`へ´)ノ

どうしても車に乗ってやりたいのなら
ポケモンGOプラス買ってください。
画面見ることなく、振動したらボタンを
ポチッと押すだけです。
これなら道交法違反にはならないそうです。

以上、任天堂のまわしもんのような結論に
なってしまったポケモン話でしたっ(笑




まだやってる人いるんだー。
車の土足禁止。

今朝、
近所の駐車場に取り残されていた靴・・・。

一時期よりも減ってると思うんですけどね。
さすがに貧乏性丸出しだと思うんですよ、
車をまるで部屋のように扱う感覚って。
車の中をきれいにしておきたいという
気持ちもわからんでもないんですが、
この時期毛が抜けまくってる上に
年中「土足」で走り回ってる黒い犬を
平気で車に乗せちゃってる私にゃー
やっぱりいまいちわからん感覚ですなー。


0 件のコメント: