ページ

2017年3月31日金曜日

人それぞれに抱えるペット事情と住宅事情。

今朝見つけたこんな話題。

コーラ好きの老犬、1年間に毎日飲み12本を抜歯する羽目に 英

英国王立動物虐待防止協会が言ってる
「犬が必要とする飲み物は水だけです」
が本当なら、牛乳を与え続けている私も
虐待してる愚かな飼い主でしょうか。
(((((;゚Д゚))))ガクブル


イギリスではこの飼い主に対して
虐待だって大騒ぎしてるようですけどね。
確かにこの飼い主はマトモではない
と私も思いますけどね・・。

ただ、この“レディ”という
ジャック・ラッセル・テリア、

20才なんですよね。

もう好きなもの好きなだけ食べさせて
余生を過ごさせてあげるってーのも
いいんじゃないかと思ったりします。

犬だって、好きなものをたらふく食べて
一日中遊んでいられるような生活の方が
いいに決まってます。
何を優先するか決めるのは飼い主です。
さじ加減ひとつで犬の健康が
決まるわけで、飼い主の責任ってもんは
なかなかに重いわけですよ。





なかなかに重いものだと思うんで
一人で抱えて、ハシゴを登って設置した
とは思えないんですけどね。

 1階がかなり天井の高いお店になっていて
2階は他のビルのゆうに3階ほどの高さ
なんですけどね。

どうやって設置したんだこの給湯器???

故障しても簡単には交換できそうにないから、
2階に住んでいるであろう家主は
壊れた時のお風呂事情を想像したらさぞかし
(((((;゚Д゚))))ガクブル
でしょうなぁ・・・。

0 件のコメント: