ページ

2016年8月3日水曜日

ヴィッツは店頭へGO。黒い犬は獣医へGO。飼い主は合点がいかず。

な、な、
ななじゅうまんえーん??


私の、いや、
ニコの前の愛車ヴィッツがいよいよ店頭に。
中古車は買取価格の倍の値段で売られる
っていうのは前からよく聞く話でしたが・・。
70万円ですか・・・。

ば、倍以上だぞこのやろお。


でも、マジいい車なので誰か買ってください。
犬とおっさんが乗ってましたが
「室内まるごとクリーニング」されているので
キレイでございますよ。
スマートキーでございますよ。
トラクションコントロールと
スタビリティコントロールが付いているので
冬の凍った道でも安心でございますよ。
OZのホイールがかっちょいいでございますよ。

長野県のすべてのおねいちゃんがた、
あなたの愛車にいかがですか?\(^O^)/




車に乗るのが大好きな黒い犬。

でも昨日の夕方は、
いつも通りのきままな市内一周ドライブ
ではなく、ちゃんと目的地のある「移動」
でした。

行き先は獣医さん。

また耳の中が赤くただれてしまいまして。
さほどひどくはないんですが、
早いうちに診てもらったほうがいいかな
と思いましてね。

先客、犬1匹猫3匹で、
どうにも落ち着かない黒い犬。


少し待って診察室に入って、前回同様
獣医さんに丁寧に耳掃除してもらって
薬をベタベタに塗ってもらって
外耳薬もらって帰宅。

っていうか、
飼い主に耳掃除されると結構抵抗するくせに、
獣医さんにしてもらってるときには
良い子でおとなしくしてるのはなぜだ?
納得できないっヽ(`へ´)ノ




あのさー。
もっときれいに写真撮れよー。



全部逆光じゃねえかよぅ。
カッコ良さ伝わらないじゃないかよぅ。

この車の細部を仕上げた前オーナーとしては
納得できないっヽ(`へ´)ノ

0 件のコメント: