ページ

2014年12月27日土曜日

年末年始の予定が急遽決定。研究にいそしみます。

ここんとこテレビは年末特番目白押しですが、
好きな歌手はまず出ることがないので
あの音楽番組はほとんどみません。

それでもたまに、タモリさんの老いの進行を
確認するためにみることはあります(笑
昨日はみませんでしたが、
果たしてお変わりなくご活躍だったのでしょうか。


うちの黒い犬は変わりなく躍動中です。



あれよあれよと年も押し詰まってまいりました。
公務員は昨日が仕事納めだそうですこんちくしょー。
ずいぶん長い正月休みですねうらやましー。

ま、他人のことはどうでもいいです。
年末年始は何しましょうかね。
さくっとハワイにでも行っちゃおうかー
とも思ったんですが、
毎晩こいつとうちで遊ばなきゃいけないから
仕方なく仕方なくあきらめました。
いやー残念だなーほんとにー(笑


マジメな話、なにして過ごそうか。

よし。
さっきamazonでこれ思わずポチっちゃったんで、



犬毛フェルトの研究でもしてましょうかね。
ラブラドールのような短毛でもできるのかな・・・


0 件のコメント: