ページ

2014年5月21日水曜日

ユニクロブラトップのCMで、吹石さんの隣にいるにふさわしいのは?PART2

はーはーしてる犬の横で
吹石さんが涼しい顔していれば
いい対比になって
ブラトップってこんなに涼しいんですよ的な
うまい演出になると思うんだけどなぁ。




なんて事をシツコク考えながら
昨日は会社の駐車場の掃除をしました。
うちの駐車場は
透水性のアスファルトになってるんですが、
水を透しやすくする為
普通のアスファルトよりデコボコしています。
そうするとやっぱりこのデコボコに
枯れ葉・花びらのカケラやゴミが
結構詰まってくるんですよね。
なので、掃除機使って掃除しました。
ホウキじゃぜんぜんゴミ取れませんから。

おかげできれいになったんですが・・・
一生懸命やりすぎました。
やってる途中からもう腰痛が始まり出しまして・・・
あまりかがまないように気をつけてたんですが
ダメでした。

終わってからは、まるでおじいちゃんのように
腰が伸びない状態。
座った姿勢から立ち上がる時の痛ぇこと痛ぇこと。



そして今朝。
かなり強い降りの雨。

少し良くなったものの腰痛を抱えた人間と
雨をものともしない犬は
いつもと変わりなく散歩に出るのでした。

ところが、さすがに降りが強すぎたのか
いつもは雨を気にしない黒い犬なのに、
今朝はニオイを嗅ぐのもそこそこに
終始かなりの早足。
なんと、いつもより10分早く会社に到着。

この通り、ずぶぬれ。

人間も傘さしててこの有様。
でもこの、かなり短い散歩のおかげで
腰痛のおっさんは
ちょっと楽させてもらったのでした。


ガシガシ体を拭きあげて・・・



「ほっかむりアワード2014 犬(3歳以下)部門」
にエントリーしましょうかね。

っていうかホントに
「ほっかむりアワード2014」
なんてのがあったら、おそらく犬部門では
ラブラドールが上位独占でしょうなぁ。
世界で一番ほっかぶりが似合う犬種だと思います。



想像してください。

ブラトップ着た吹石一恵の横に
ほっかむりのラブラドール。




2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

このCM 綺麗にでき過ぎ!って見てました。
ブラトップ着ている暑さなら
ワンがハァハァしない訳ありませんものね。
クレームつけようかしら(ジョウダン ジョウダン)

ほっかむりのニコ専務さんでしたら
大爆笑で 即買いです!

専務の上司さんもそうですよね?
って・・・必要ありませんよね(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは〜

そうでしょ?
あの状況から分析すると
「夏に、ものすごく寒がりのワイマラナーを使って撮影した」か、
「冬に、ものすごく暑がりの吹石一恵さんを使って撮影した」
かのどっちかですよ絶対(笑

うちの専務、胸囲がまあまああるので
もしかしたらブラトップ似合うかも・・・
案外せくしーかもしれませんぜー
私が着ると変態おじさんのいっちょあがりですうふふ (≧▽≦)