ページ

2014年2月20日木曜日

雪にはなかなか慣れませんが寒さにはだいぶ強くなったようで、 最近は-5℃以下でも 「顔が痛い」と思わなくなりました。

今朝、上田は-10.0℃。
おめでとうございます。
今シーズン最低更新だそうな。
ちょうど
朝の散歩が終わって会社に着いた
午前6時過ぎに出たようです。



午前7時頃コンビニに行ったんですが、
3日ぶりにおにぎりとご対面。
今週、
少ないながらもパンは毎朝ありましたが
おにぎりの供給は不安定でした。
他の商品もかなり充実し始めて
やっと今日あたりから
平常に戻りそうな感じ。



連日の雪かきの成果で
 ウチの会社の駐車場もやっと
アスファルトが見える部分
の方が多くなりました。
あとは山のような残雪を
太陽がどんどん融かしてくれるよう
ひたすら願うのみです。



庭の雪は確実に減り始めてますが、
まだまだ彼の心をときめかすには
十分な量。

あと一週間ぐらいはもつかねぇ。

あれ?
一週間もしたら、もう3月ですよ。
今年の2月って、大雪に苦しめられた
だけで終わりそうですなぁ・・・



彼にとっては
楽しくて楽しくて仕方ない
2月だったはずですよ。

0 件のコメント: