ページ

2013年10月10日木曜日

犯行の一部始終をスクープ!

カメラは見た!
悪質タイルカーペット剥がしの実態!!(笑

今朝、洗面所から盗撮してました。

彼は私が洗面所で水道を使い始め、
自分を見ていないことを確認してから
行動を起こします。

全力で跳ねるように走ってきて
 両前足を揃えて急ブレーキ。

角が浮いたカーペットを
くわえて

ひっぺがす。


ここで、ハッと
 撮られていたことに気づいて

 一旦は離したものの

再びくわえて
ひとりで大騒ぎ。

しばらく放っておいて私は洗顔。



その後、
洗顔を終えた私を目で誘い

ガシガシ噛んで、
タイルカーペットを
ヨダレだらけにするさまを
私に見せつけた後

くわえたまま逃走。

追いかけっこをひとしきり繰り広げて
飽きた頃、
ようやく朝の散歩に出発するのでした。



以上、毎朝繰り返される
悪質な犯行の実態をお伝えしました(^Д^)

洗濯しなきゃならないカーペットが
現在4枚たまっております…

0 件のコメント: